ブライダルエステの前にカウンセリングを受ける


ブライダルエステの前にカウンセリングを受けるブログ:2020年05月29日


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は13時から大阪駅に行ってきます♪

友達が行きたいお店があるらしく「付き合って〜」って。

なんか婚活していた友達、付き合った人と結婚するのかな?
って思ってたんだけど・・・

相手に結婚する気がなかったらしくて、別れちゃったらしい。

おかげで10キロ太ったよーって、のりしおポテトチップばっか
食べまくってたら、当たり前だろってカンジで。

結婚願望が強いのに、付き合う相手は結婚願望がないような
相手ばかり。

そんなものなのかもねー。

スロベニア旅行とか行って、いよいよ!?と思っていても、
先に続かない。

ストレスは食に…だから、ダイエットゼリー ライチ味を食べたり
気にしていたりしてたんだけどね。

ダイエットシェイク ココア味飲んで、柔軟したりとか
してたけど、ストレスは限度を超えたらしくて(笑)


コンクリート破砕器作業主任者をとって、仕事を云々って言いだした時点で、
やりたいことがまだまだあると判断してみたいで、見切りを
つけたらしい。

それぞれいろいろな考えがあるから、仕方ないことだとは
思うけど…

13時から骨盤ネジ締めとか付き合って、
夜までコースかなー。

ミーは明日が心配だけど、今日は飲みまくり決定!
ってカンジだから、開放されるのが何時になるやら(^-^;

毎回ミーは聞き役だからねー(笑)


そーいえば、ボノラートが云々言ってたから、
ひょっとして探しに行く旅になるかも。。。

頑張って痩せて、また恋をする。

次は、結婚まで結びつきますように〜♪





- お勧めの情報 -

クラウドサーバの専門です
URL:https://cloudpack.jp/service/plan/server.html
クラウドサーバの最新情報


- お勧めサイト情報 -

長期優良住宅はここ
URL:http://www.toyotahome.co.jp/tokutyo/60years/
長期優良住宅はここへ




こうじ酵素についてのサイト
URL:https://mote.tokyo/12031
こうじ酵素




川元弓子は
URL:http://name40.unsei.me/name/90ec8cb3/8b7c8e71/
川元弓子におまかせ